無料ブログはココログ

トップページ

2007年7月

2007年7月13日 (金)

佐藤江梨子 お宝 濡れ場 流出 修正前 映像!! 

20061128_8246_1

佐藤 江梨子 (サトウ エリコ)

生年月日: 1981年12月19日
出身地: 東京
趣 味: 読書・映画鑑賞
血液型: AB型
サイズ: 173 88/58/88

女優、タレント。元グラビアアイドル。
所属事務所はイエローキャブ。
愛称「サトエリ」。
東京都江東区出身(本籍は札幌市)。
父親の転勤で、神戸・大阪・千葉などで育つ。
堀越高等学校卒業

Da855ca2s

俳優・山本耕史(30)との西麻布でのデートが一部で報じられた女優・佐藤江梨子(25)が12日、都内のインナーウエアショップ「AMO’S STYLE」原宿表参道店の1日店長を務め、トリンプの「夢みるブラ」をPRした。
 佐藤江梨子は山本とのデートについて、「全然してないし、2人で会ったこともない」と交際を完全否定。歌舞伎役者、市川海老蔵との破局後の熱愛報道に「演者さんとかはもう懲りたので、(付き合うなら)一般の方がいいな」と素人希望を打ち出していた。
1a0ae744

「連日、マスコミに追いかけられて、おかしくなりそうだったんです。そんなときに撮影スタジオで室井さんにお会いして。『あんた、大丈夫? 何かあったら電話して』って電話番号を書いた紙を握らせてくれたから、お言葉に甘えて電話したんです」「私が付き合う人は、毎回“不思議ちゃん”だから……」

20070114_30409

そんな佐藤江梨子は、主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(夏公開)で全裸に近い大胆な濡れ場を演じている!!

41_1

5e70f85es

20070509_16737

修正前なので全裸がモロに見えちゃってます!!

トップページ

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31